営業支援・代行(テレアポ)ならネオライズ!
最強のマーケティング部隊が、貴社の売上を最大化します。
営業支援・代行(テレアポ)ならネオライズ!
最強のマーケティング部隊が、貴社の売上を最大化します。
なぜ営業支援・代行(テレアポ)が必要?
自社で新規営業を行おうとすると、インバウンドだけでは限界があり、アウトバンドに着手する必要が。 しかし、リストの準備や人員の確保、研修、精神的な負担など、膨大なコストがかかっていまいます。 そこで、営業支援・代行(テレアポ)のプロに新規獲得をお任せいただくことで、 お客様はラクラク商談などに集中いただくことが可能です! 「どこに頼むのか」がカギとなってきますが、 料金が安くても、レスポンスが遅かったり、アポの質が悪かったりする業者もしばしば…。 ネオライズはお客様に寄り添い、精神誠意対応しますので、安心してお任せください!
POINT1
専属マネージャー付き!
お客様とワンチームで成果を出す!
実績を提示するのは簡単ですが、 実際に質の高いアポを取得するのは容易ではありません。 弊社では、単にアポ取得をゴールとするのではなく、 お客様が最適な形で営業活動が行えるよう、 専属マネージャーが全力でサポートいたします。
具体的に何をするの?
まず、お客様の状況を的確に把握するためにプロが取材を行います。 その後、お客様にぴったりの架電リストやトークスクリプトをご用意。 細部の打ち合わせを行った後、スタッフ研修を経てコールを開始します。 コール開始後は、稼働報告を行いながらアポの数や質を上げられるよう トークスクリプトなど改善を繰り返し、お客様とチームになって成果を出していきます! 定期的にミーティングも行い、架電結果や分析などもしっかりとフィードバックいたします。
POINT2
テレアポに特化した、プロのメンバーが勢ぞろい!
弊社には、特定地域にとどまらず、 全国、全世界から優秀なスタッフが集まっています。 スタッフの9割が女性で、20代~40代の方が多く活躍。 スタッフには、案件ごとの研修だけでなく、 採用後研修、フォローアップ研修、キャリアアップ研修なども行っており、 お客様に必要なだけ高品質なテレアポをご提供可能です。
POINT3
700万社以上の圧倒的なリスト数!
テレアポで命となるのがリスト。 リストの質や量で、テレアポの成果は大きく左右されます。 弊社では、同業他社平均200~300万社に対し、700万社以上の多種多様な架電リストを保有し、頻繁に入れ替えを行うことで新鮮さを保っています。 お客様に必要なリストのご用意がいつでもできるので、 即日からでもリスト追加や変更可能です。 様々なターゲットにアプローチを試すこともできます!
他社ではできない!ネオライズの特徴
01
お客様第一で、
迅速丁寧な対応を徹底!
テレアポを依頼したはいいものの、スムーズに連携が取れない業者は多いもの。弊社からは専属のマネージャーが付きますので、他社にはないスピード感を持って、常に精神誠意対応いたします!
02
全国、全世界から
お客様に合わせたスタッフを厳選!
通常のコールセンターでは、その地域に限られた人材しか集まりません。弊社には、全国、全世界から多様な性質のスタッフが集まっていますので、お客様のご要望に合わせてスタッフをアサインできます。
03
ターゲットの追加、変更などが
即日対応可能!
他社にはないと言えば、数・質ともに弊社自慢のリスト。「今日からターゲットを追加・変更したい」なんて時も、何なりとお任せ!豊富にリストがあれば、長期的に新規獲得を継続し、営業戦略を練ることも可能です。
こんな企業にオススメ
お客様お喜びの声
新規成約数が5倍に!
これまで営業活動は主に紹介や問い合わせ受付のみで行っていましたが、新規獲得に伸び悩みアウトバンドを検討。数社から話を聞き、戦略の練り方からネオライズに決めました。実際にアウトバンドを開始すると、その効果が一目瞭然。新規成約数が先月の5倍に膨れ上がりました!他社の話も聞きますが、ネオライズだからこそ、成果につながっていると感じます。
レスポンスも早く、真摯な対応で信頼できる
アウトバンドは何社か依頼したことがありましたが、連絡が遅かったり、打ち合わせが十分ではなかったりし、「こんなものか」と思っていました。信頼できる業者を探してネオライズにたどり着き、また同じことにならないか心配でしたが、状況に合わせてしっかり準備やコールをしてもらえました。信頼関係が成果につながっていると感じるので、今後はずっとネオライズにお願いしたいです。
リストが豊富で、営業先を選べる!
自社でネックとなっていたのが、営業先のリストでした。近隣の営業先は行きつくしていたし、インターネットで調べるのは時間がかかってしまい…。ネオライズは、リスト数が圧倒的で、こちらの希望に応じてすぐにリスト対応していただけました。こちらは営業の商談に全力を注げるようになり、成約率が1.5倍になったので、ネオライズに依頼して本当に良かったです。
導入の流れ
お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはお電話にてお問合せください。
担当よりご連絡
担当がご連絡し、カウンセリングの日時を決定いたします。
無料カウンセリング
お客様の状況をお伺いし、弊社で解決できることをご提案します。
プロの取材
アウトバンドを行うにあたり、まずはプロが取材を行い、企業様のことを熟知します。
架電リスト、
トークスクリプト作成
お客様に最適な架電リスト、トークスクリプトをご用意します。
ミーティング
リスト、スクリプトをもとに、戦略などミーティングを行います。
スタッフ研修
1アポでも獲得できるよう、戦略をもとに綿密にスタッフ研修を行います。
コール開始
お客様のご希望に合わせてコールを開始します。
アポ取得
アポが取れたらご報告し、スケジュール調整を行っていただきます。
フィードバック
こまめにフィードバックを行い、アポの数や質を改善します。
FAQ