• PDCAを回すこと

    営業に関して以下のような
    課題はございませんか?

    • 新規顧客開拓がしたい
    • 自社の営業マンの時間を
      有効に活用したい
    • 営業部門の成果を伸ばしたい
    • 営業人員が不足している
    • テレアポが負担になり
      商談に集中できない
    • 営業人材を増やしたいが、
      時間やコストは抑えたい

ネオライズの営業代行チームが
貴社の営業課題の解決を
支援いたします

営業支援サービスの流れ

  • ①現状分析の実施

    販売する商品やマーケットの状況、営業面での課題、必要な営業人材などの現状分析を行う。 「なぜ営業代行を利用するのか」「営業代行を利用することで成し遂げたい成果」「自社の商品やサービスの特長」などについてヒアリングを行う。

  • ②営業戦略の企画

    ヒアリングと現状分析を元に獲得したいアポイントメント数や販売目標、目標達成までの期間、営業手法、営業プロセスなどを明確化し、目標達成のための営業戦略を企画する。

  • ③営業・分析・改善

    立案した営業戦略を元にテレアポなどの営業活動を行う。商品知識やターゲットに関する詳細な知識、営業フローやセールストークの要点について、営業代行会社へのレクチャーが必要になる場合もある。 営業の結果や状況について、営業代行会社と定期的に打合せを行い、必要があれば営業戦略を見直す。

料金体系

一般的な営業支援
サービスの料金体系

  • 固定報酬型

    月額料金制で、前もって決めた報酬額を支払う料金形態。予算の管理や調整が簡単で、予想を超える成果が出ても決められた金額以上の支払いはする必要がない。

  • 成果報酬型

    成果に応じて報酬を支払う料金形態。
    成果が出なかった場合に料金の支払いが発生しないが、予想以上の成果が出た場合、予算を大幅に超える恐れがある

  • 複合型

    固定報酬型と成果報酬型両方の要素が含まれる料金形態。月額料金は決まっているが、予想以上の成果が出れば、追加で支払いが発生する。

ネオライズの営業支援
サービスの料金体系

初期費用
30万円~
リスト作成、スクリプト作成、研修
月額
10万円~
スクリプトPDCA、リスト、エスカレーション
1時間当たり
2500円~
-

ネオライズの料金体系は完全成果報酬型ではなく、固定報酬型です。
弊社は長期に渡りお客様のサービスに対する理解を深め、お客様のチームの一員として営業活動を行います。
コールに関するデータの蓄積やステータス管理など、細やかにフィードバックを行うため、
月額料金制となっております。

お気軽にお問い合わせください

お客様の声

  • 医療機器メーカーA社
    ご担当者様

    テレアポ営業を行う際に、スタッフの方がしっかり要件を伝えてくれるので、商談の際もスムーズに話を進めることができ、助かりました。定期的に打ち合わせの場を設けていただけるので、当社のチームの一員となって、丁寧な対応をしていただけるので、信頼できます。

  • システム開発企業B社
    ご担当者様

    担当者を一人つけてくれるので、急な変更点があった場合なども担当者を介して迅速に対応していただけるので、すごく助かりました。担当者が変わることなく、より親身になってテレアポ営業をしてもらえるので、安心して本来の業務に従事することができます。コールスタッフの方も研修を受けた丁寧な対応のできる方ばかりで安心して任せることができます。

  • WEB制作会社C社
    ご担当者様

    無理なお願いだったとしても、できる限り相談にのってくれるのでありがたかったです。常に弊社の利益になることを考えていただける点もよかったです。弊社のスタッフの一員のようにチームとなってPDCAを回してもらえたので、そのサービス精神に感動しました。

  • 研修サービス会社D社
    ご担当者様

    様々な業種のリストを保有していることから、質のいいリストを作成していただけるので、より効率的なテレアポ営業をしてもらえました。また、定期的にコールデータの分析結果などを共有する場を設けていただけるので、それに伴う弊社の要望も聞いていただき、リストのターゲットの変更やスクリプトの変更にも柔軟に対応してもらえました。これからも利用させていただきたいです。

  • 宅食サービス会社E社
    ご担当者様

    弊社の意向に添うように、定期的な打ち合わせの開催や、トークスクリプトの作成をしていただけたので、非常に満足しています。コールスタッフの方も、臨機応変に適切な対応ができる方ばかりなので、安心してテレアポ営業を任せることが出来ます。常にどうすれば弊社のプラスになるかを考え提案をしていただけるので、信頼しています。これからもよろしくお願いします。

ご契約までの流れ

  • 1

    お問い合わせ

    お問い合わせフォームにてご依頼の概要を送付していただく。

  • 2

    ヒアリング・打合せ

    打合せにて現状・課題・目指すゴールなどをヒアリング。ご要望・ご予算などを考慮し、実施内容や実施時期などを打ち合わせる。

  • 3

    ご提案・お見積

    ご提案概要、営業支援実施スケジュール、概算お見積りなどをご提示。

  • 4

    ご契約・発注

    発注をいただいた後、「秘密保持契約書」などの必要な契約を締結。

よくあるご質問

サービス

大丈夫です。お客様の商品・サービスにおいて弊社のテレアポ営業が最適なのかなどを含め、お気軽にご相談ください。

申し訳ありませんが、成果報酬でのご相談は基本的には受け付けておりません。

日本全国に在宅コールスタッフを抱えていますので、日本全国どこでも対応可能です。お気軽にご相談ください。

基本的に24時間対応可能です。弊社では、お客様と打ち合わせを行い、お客様のターゲットとなる企業の業種に応じて、効果的な時間帯にコールを行いますので、お気軽にご相談ください。

弊社では人柄を重視した採用を行っています。さらに研修・教育を受け、一定の基準を満たした優秀なスタッフがお客様に寄り添ったテレアポ営業を行います。

お客様のニーズに沿った頻度で打合せを行い、その都度目標及びKPIを設定し、チーム内で共有しながら、お客様のチームの一員として業務を進めて参ります。お客様と密に連携を取り、KPIに対してどのように進捗しているのか、 現状の問題点・解決策、その他にもお客様が必要とする内容をレポーティングします。

可能です。休眠状態のお客様の掘り起こしも営業戦略・戦術が必要ですので、事前に現状の営業活動をヒアリングさせていただき、お客様と共にさらなるアプローチ戦略を検討・実践していきます。

事前にお客様からヒアリングを行い、そのニーズに沿って、お客様が必要とする内容のフィードバックを、必要な頻度で提供致します。

料金・契約

ご相談内容によって変わります。まずはご相談ください。

ご相談内容にもよりますが、事前打合せ、商品・サービス内容の把握、トークスクリプト・リストの作成、システムの準備、社内研修などを行う準備期間を考慮すると稼働するまでは2週間~3週間ほどかかります。

最低3ヶ月以上の契約期間となります。

お客様のニーズに合わせて、柔軟に対応することが可能です。お気軽にご相談ください。

その他

トークスクリプトの作成及びスタッフの研修資料に使用するため、お客様がテレアポ営業を行いたい商品・サービスの資料、Webページ、現状のトークスクリプトの資料がございましたら、準備していただけると助かります。また、弊社の保有するリストの他にも、お客様がお持ちのリストでテレアポ営業を行いたいリストがございましたらご提示いただきたいです。

弊社で保有しているリストがございますので、準備可能です。事前にお客様のヒアリングを行い、ターゲットを明確にした後に、リストを決定致します。お客様がお持ちのリストも加えたい場合も、お気軽にご相談ください。

人柄重視の採用を行っており、研修・教育を受け、ある一定基準をクリアしたプロのスタッフがコールを担当しますので、お客様からも「信頼できる、丁寧なコールサービスを行ってくれる」とご好評いただいています。また、専任アドバイザーを一人固定でつけるので、急なサービス内容の変更の際も、迅速に、より親身になって対応致します。

可能です。事前の打ち合わせで、貴社のターゲットを明確にして、より質の高いリストを作成致します。

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個人情報はプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。